好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中
本文はここから

2年くらい前から、ずっと『LUPICIA』のファンですぺこ

特にお気に入りは“WEDDING”ウェディングケーキ

以前にママが引き出物でいただいたのがきっかけで
我が家でやってきたこの紅茶は、
とても素晴らしくて、すぐにレインの心を掴んで離さなくさせましたバラ


20080916115640.jpg

以前にレインが大好きだった人に飲んでもらって、
同じくらいに気に入ってもらったことがあります上げ上げ

なんだか、すっごく嬉しくてラブラブ

いつもおつき合いした男性には、
非日常的だとか、生活感がないとか言われますあせる

なんででしょうね!?

だからかなぁ、いつも飲んでる紅茶を褒められたとき、
私の日常や生活も認められた気がしちゃいましたラブ

レインの親友ちゃんが、よく「女の子は記念が好き」って
よく言うけど、確かになぁって思うにゃ

そんなこともあって、今もLUPICIAの紅茶は手放せないですわハート