先日つくった『ブイヤベース』をそのままスープとしていただきました上げ上げ


なんとなく、今日は洋風にランチしたくなって、

スープ&パンという組み合わせ宝石赤



20080914125306.jpg


なかなかグゥ~でしたぺこ




こちらのパンは山梨にある『コーナーポケット』のものですきらきら!!

アップhttp://www.shokokai-yamanashi.or.jp/~nirasaki/tmo/shop/cornerpocket.html


ママとお買い物に行った際、期間限定で出店されていて、


店員さんの人柄が気に入って買い求めたのですが、


すっごく美味しくてびっくりしましたえ゛!


『レーズンミルクパン』というもので長方形の細長いパンで


1斤いただいてきましたが、


甘くて、ふわふわで鳥の羽根


当たりの品でしたバラ


今度は、是非本店に買いに行ってみようかなって思わせる品で


出会えたことに感謝ですにこ