教えて!理想の旦那さま像 ブログネタ:教えて!理想の旦那さま像 参加中
本文はここから

AmebaGG「My Happy Marriage」タイアップ
無料プロフィール紹介はこちらから検索!


実は結婚に対して、かなり現実的なレインですガクリ


本当のこというと結婚はあまり興味がないと思っていますあせる

たぶん、今までの男運せいかなぁ苦笑


もしこんな人だったらっていう希望はちょこっとあるかもハート②


AmebaGG「My Happy Marriage」

①仕事も大切だけど、なにかあった時は必ず家族を一番に考えてくれる人

②毎日、奥様を褒めてくれる人

③家事を半分個で手伝ってくれる人

④記念日には必ず、サプライズをしてくれる人

⑤週末はデートしてくれる人

⑥仕事の悩みだったり、しっかり話してくれる人





出会い力カウンセリング

レイン的には、この6個は絶対条件かも王冠

友達には「そんな人いないよぉ~あせる」て言われます。

確か、昔から理想の彼氏像も否定されたなぁ叫び

でも、探せばいるんですよね!?

自分の理想にぴったりの殿方てへ