ファミレスといえばココ! ブログネタ:ファミレスといえばココ! 参加中
レインが学生時代から、愛用しているのは『デニーズ』♪

いろんな思い出があって、いろんなことを目撃&体験させてくれました。

学生時代はよく元彼とテスト勉強を朝方までしたなぁ♪
当時のレインは東京都の国分寺に住んでいたので府中のデニーズを愛用していました。

今でも忘れられなくて、これから先も絶対に見られないだろうなぁっていう光景を目の当たりにしました!!

ある日、いつもどおり彼と朝まで勉強をしていると。
デニーズの駐車場に数え切れない程のベンツの団体さんが!!

なんの集まりだと思いますか!?


そう!!府中といえば、府中刑務所!!

出所のお出迎えの場面を目撃しちゃいましたぁ♪
びっくりしましたが、みなさんとてもいい人でドアとかも開けてくれました☆
なんだか、テレビを見ている気分でした。


あとは、そうだなぁ。

つき合って1週間の彼が他の女の子と手をつないで歩いているところをすれ違ってしまい、夜中に彼がレインのお家の近くのデニーズに来て、言い訳をいっぱいしてたなぁっとか♪(笑)


本当にレインにとっては、ダントツ1番のファミレスです!!