お昼は岡山県の備前市にて、


焼き物の窯元を回りながら、


いただくことになりましたにこ




お昼をいただいたのは駅に隣接している喫茶店バラ


店内の窓からは、


ホームが一望できるんですよキラキラ


しかも限定日替わりランチをお願いしたら、


どうも他のところから運ばれてきて、


お弁当ビックリ!




しかも650円と安いのに


量も味もGOODキラキラ


びっくりですぺこ


これって、ある意味カルチャーショックビックリ





お味噌汁つきです音譜


喫茶店の日替わりだから、


なんかハンバーグとかナポリタンとかを


想像してたのに


いい意味で期待を裏切られました苦笑


胃の保養の後は、目の保養キラハート


暑かったけど、いろいろ散策しましたよバッグ







次はどこに行くのかなぁアップ