実は、明日7月16日はレインの29回目のBirthday誕生なんですバラ


レインは自分の歳って、あまり気にするほうじゃないけど


ちょこっとだけ感慨深いですねにこ


毎年毎年、自分が思い描いていたものとはほど遠くなっていってる気が354354


でも、最近は挫折しっぱなしだけど、


素直に甘えられるようになったこと、


自分の気持ちに正直になったこと、


自分は弱いと認められるようになったこと、


全てに感謝していますキラキラ


毎年、誕生日には周りの方から


いっぱい×2愛をいただきますキラハート


その瞬間、今年もママに心から「ありがとうラブ」って思うんです涙


今年は今まで以上に周りの人を大切にしたいなぁっと思いますラブラブ


それから、いろんなことにも区切りをつけたい苦笑


女は30歳からって思ってるので


来年に向けて、今年は準備の歳ですねぺこ


お姉様方、お兄様方、これだけは必要ビックリマークってこと、


是非是非教えて下さいねあひる


素敵な歳を迎えられるように頑張りますわバラ