今日は、レインの今までの人生をかけた中で


一番のケーキをご紹介しちゃいます一番


みしまプラザホテルのCafe restaurant SAISON

アップhttp://www.mishimaph.co.jp/saison/saison_takeout.html


のケーキイチゴケーキ




ホンットに絶品なんですよぉ~目


元々、こちらのシェフはフランスのパリで10年修行をされて、


鎌倉のほうでお店をされていたのですが、


社長が口説き落としたと聞いていますえ゛!


ケーキだけじゃなくて、パンも美味しくてよく買って帰ります好


でも、ずっと我慢していたケーキをGETキラハート




3つあるけど、あとの2つはママとladyちゃんのですよにこ


レインは、このリンゴのケーキにメロメロラブ




レインには大きさもちょうどFITなのですわバラ


しかも他のケーキ屋さんのケーキよりも


甘さ控えめなので食べやすいラブ


実家に帰る度によく買いに来てましたのバッグ


これからは食べたいときに食べれますぺこ


太ってしまっても、


ここのケーキのためならいいっか恋の矢って思えるのです苦笑


お取り寄せとかもやってればいいんですが・・・・あせる


今日はこれでしばらく充電完了キラ