今日が技能練習、2回目のレインは


ようやく担当指導員と初顔合わせぺこり


でも、1時間くるま。Bに乗った後、ぐったり・・・ガクリ


運転の感覚、車に乗ること自体、


感覚をつかめていないのに


イキナリ、運転教本を開いて


角度やら、ブレーキを踏む場所やらの


理論を唱え始められちゃいました悔し泣き


なんか怒られているわけではないけれど、


ずっとハンドルも持たれたままだし、


先生のペースにはついていけませ~ん汗


って状態にも気づいてもらえず、


レイン、泣きそうでしたムンクの叫び


相性ってあるんですねはてな5!


そんなんですっかり帰りたくなっちゃったぁ354354


2時間目は、指導員の先生もかわり


うん、わかりやすいラブ


周りの方には、担当を変えたほうがいいってアドバイスを


いただくのですが、社会人としては


1回で判断するのもどうなのかと・・・涙


とりあえず、もう1回頑張って


合わなかったら、先生をかえていただこうかしら(´-┃


はぁ、社会人失格なレイン↓↓


先が心配ですわ苦笑


みなさんは教習所でこんな経験しましたかダウン