初めて「ぽけっとかふぇ」さんで、ライブさせてもらいました。

結構、お客さんも集まってくれて、ノリノリのいい感じのライブとなりました。

 

 

 

 

ギターはいつもながら、ミスもありつつ (笑)。

動画を自分で撮ってたのですが…上手く撮れてなくて (泣)。

 

お客さんでいつも来てくれてる こばぴーさんが

YouTubeに上げてくれたので、そちらを貼ります。

 

 

いつもながら、フッキーのMCが (てか、おしゃべり ?) ウケております w

楽しんでもらうのが1番と思ってますので、これが正解。

みんなで盛り上がるライブを目指してーーー。

 

雨交じりの寒い日でしたが、アコギのライブもいいなあと、しみじみ感じました。

 

そして、今日は連チャンでライブに参加(笑)。

今日は1人ですので、ちと心細いですが。

久々の「タワアコ」。緊張するんだろうな…。

まあ、楽しんできまーす。

 

 

さあ、春はもうすぐ。