久しぶりにのんびりしてます。

本日、有給休暇です。

 

洗面所とトイレを掃除して、

キッチンのレンジフードを取り外して洗って、

シンクも磨きました。

 

天気が良くて、(風は強かったけど) 洗濯物もよく乾きました。

 

郵便局にも行って、用事を済ませることが出来たし。

あれ ? 案外色々動いてるね(笑)。のんびりのはずが。

途中、「わらしべ」というタイ焼き屋さんに寄って、

 

 

「クリームチーズ入りタイ焼き」を買って、食べました。

これめっちゃ美味しいのです✨

 

ギター練習もやりましたよ。エレキで指弾き。

今、そればかり練習してるのですが…なかなか上手くいきません。

YouTubeであれこれ動画を確認して、やってみるのだけど。

癖がついてるのかもしれないなぁ。

後、力入り過ぎ…(笑) いつもか。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

花粉やインフル、色々ありますが、ぼちぼち行きましょう。

 

どうやら、春は雲隠れかしら…。