今年1年を振り返ると…。概ね良い年だったと思います。
 
仕事もメンバーが増え、余裕が出来てきたし、
次男が大学を卒業し、無事就職したし。
バンドもライブを10本くらいこなして、充実した1年だったなあと
つくづく思います。
 
色んな人と出逢えたけれど、そのせいでいざこざに巻き込まれたことも。
この年越しの時期に、2つあったバンドも1つは「解散」1つは「ギター脱退」
どちらもライブは出来なくなっちゃった…。
 
来年は「ウィステリア」でフッキーとライブに出ようと思ってまーす。
気を撮り直して、前向きに行きましょ。
 
後は、出かけたけど、ブログに書いてなかった写真や動画を。
 
まずは、初めての「鳥取旅行」です。
鳥取砂丘に行ってきました。
少し動画を。↓
 
 

 
まるで、「VIVAN」のドラマのような…(笑)。
なかなか、広くて圧巻です。
 
 
この日は暑かった。
恒例のかき氷。↓
 
 
そして、ちょっと前に話題になった「すなば珈琲」にも。
 
 
後は、家のキッチンのリフォームをしました。
 
 
 
建ててから、30年くらい経ってますので。
おかげで、年末の大掃除が楽チン♪
 
あ、そそ。昨日ね、今年最後のライブがありましたので、ご報告。
 

 

 

解散になってしまうのが、とても寂しいです…。またいつかどこかで。

 

来年は、どうしようかなぁ。なにか新しいことが出来たらいいなあ。

… といいつつ、

私の場合、目標「現状維持」ですけど w 何か ? (笑)。

 

皆さん、良いお年をお過ごしください。

 

来年が良き年になりますように…。