子供が手を離れてから、ギターを再開した。

バンドに入って、仲間が出来た。

仲間と一緒に演奏する楽しみを覚えた。

ライブを経験して、色んな人と出逢えた。

ステージに立つ、緊張とワクワクを知ることが出来た。

人のライブを見て、感動した。

 

「音楽」って楽しい音って書くのに。

お互いを尊重して、楽しくするのが大人のやり方です。

 

感情的になったり、キレたりされるのはもうコリゴリ。

人の事に干渉したり、勝手な行動したり。

 

そんなの楽しくないよ。

 

もうすぐクリスマス。

今、この曲を練習してます。難し…(笑)。

 

 

 

ジョンの想い、メッセージ。

色んな人の心に響くといいな。

 

今朝、流れ星を見ました。

願いごとを言う間もなく、消えてしまったけど。

願わくば…。