11月に入り、イベントも多くなってきまして。

 

11/1 には会社の懇親会が開催され、

例のごとく、私とサックス君で「余興」を披露して参りました。

 

↓ こちら。

 

 

 

 

なかなかムーディな「ウイスキーがお好きでしょ」(笑)。

「懇親会」の場にふさわしいかどうかと言われれば、謎ですが w

 

今回、先日買ったばかりのアンプ「刀」を持参し、

サックスに負けじと演奏してきましたよ。

 

まあ、ところどころ、ミスもあったし、スピードも速くなったりと

満点ではなかったものの、まずまずな感じでした。…たぶん。

アンプの目の前にカメラを設置していたこともあって、

エレアコの音もきちんと入っていたし。

次は春頃かな~(笑)。

 

そして、 11/4 には「ジャズ喫茶 サライ」でのライブがあったのですが、

リードギターの西川さんが不在のため、

ピアノの ともちゃんがギターの代わりにリードピアノを

ベースの 大森さんがコーラスを

それぞれ担当してくれたのですが…。

やっぱり、リードギターの不在は大きかったな…。

がんばったけれど、ビートルズって感じにはならない。大人しすぎる。

 

 

 

初めての「サライ」でのライブでした。

次はフルメンバーで挑みたいと思います !!

 

来週は…。こちら ↓

 

 

タワーズには何回か出てますけど、

ブロッコリーズではこれが初めてとなります。

初めてなのに…トリですって (笑)。どうなってるの !?