エレキを買ってからというもの、ずっとエレキばかりで練習してて、

エレアコ「タカミネくん」の出番がありませんでした。

 

今のところ、ライブ予定が「BROCKOLIS」しか入っていないせいもありますが。

 

そんな折、恒例の「タワーズアコースティックライブ2023.8月」の

参加予定者に空きがあるとの情報がありまして。

 

久しぶりに…参加してみるかなぁ。と思い立ち (笑)

「出まーす」と連絡したら、即「オッケー」となりました。

 

転換込みで「30分」を1人でやんなきゃならない…。

( 思い返せば…2021.11月を最後に出てないようです。)

何を弾こうか、何を歌おうか、悩み中。

 

全然弾き語りを練習していないので、

お盆休みは1人でスタジオを予約しました(笑)。

 

まあ、何とかなるさー。

また、うまく撮れたら…、アップするかもね(笑)。

 

 

 

本日の「睡眠データ」。

 

 

あれ、案外寝付くまでに時間がかかってるな。

いつも 5~10分くらいなんだけど。