昨日は、伊勢の「楓林」でのビートルズライブを見に行ってきました。
 
2組のバンドと聞いてたのですが、3組になってました。
でも、そのうち、「THE BEATS」以外の2組は、
メンバーがほぼ重なっていたので、「1.5組」かなっておっしゃってましたが w
 
王道のメジャー曲以外も、結構演奏されたので、一部を抜粋。
 
★Got To Get You Into My Life 
 

 
★ One After 909
 
 
★ You're Going To Lose That Girl
 
 
いつものごとく、1番前に陣取りまして、(笑)
動画撮ったり、ノリノリで楽しんできましたよ。
 
そして、なんと、最後のセッションで、
「誰か参加しませんか~」の呼びかけに、
背中を押され…参加してしまいました。
 

 

 

 
憧れの演者さんたちに混ざって、緊張しきり。
声が震えてるゼ w
 
貴重な経験です。
 
その後の懇親会の雑談でも、
「I've Just Seem A Face」が聴きたかったなとつぶやいた私に、
それじゃあと、ギターを持ってきてくれて、
色々みんなで歌ってみたりしました。

全員がビートルズオタクみたいな方ばかりですので、
すぐに、弾けるし、歌えるし、コーラスもばっちり。
 
あっという間に時間は過ぎて行きましたとさ。
 
来年は「BROCKOLIS」も参加してよと言われ、
恐れ多いのですが、もしかしたら、参加するかも ?!
 
演者の皆さん。↓
 
 
 
 
今年はコロナが明けて、日常が戻ってきて、
祭りや花火も通常通りに開催されて、本当に嬉しい。
 
15日の土曜日には「松阪の祇園祭」に久々に行ってみたよ。
フッキーが見たいと言ってくれたので、一緒に回ってきました。
神輿も出て、太鼓も迫力あるし、屋台や浴衣姿で盛り上がってる人達を見て、
しみじみ、やっぱりこうでなくっちゃと感じた次第です。
 
          
 
      
 
めちゃくちゃ暑かったけどね。
来てる人、みんないい顔してたなぁ。