1月3日に京都の「八坂神社」へお参り。
帰省していた次男を送りがてら。
 
めちゃ混んでました。
 
 
 
おみくじを引いたんだけど…。
良くなかったので忘れることにしました (笑)
 
そして、仕事始めが1/5 で、1/6と出勤した後は、3連休。
何だかまだお正月気分が抜けませんね。
 
そして、1/7(土)は親愛なる我がバンド「 THE BROCKOLIS 」の新年会。
場所はお馴染み「Atago Base」です。
最近になって、このライブスペースをスタジオとして貸し出していて、
なんと…お値段 5時間で、お1人様 1,000円  びっくりマーク 激安(笑) 
食べ物・飲み物持ち込み可なので、
こんな感じで ↓
 
 
ビザは久しぶりだなあ。
歩いて行ける距離なので、アルコールも飲みました(笑)。
 
そして、スペシャルゲストの登場でーす。
 
 

 
頭の飾りや眼鏡はフッキーお手製です。
さすが。 やる気が違います。
コーラスをみんなで参加しました。
楽しかったわぁ。
 
ひろこちゃんも来てくれました。仲良し。
 
 
 
今年もよろしくお願いしまーす。