この前の日曜日の「The Beats 」ライブの模様を少しだけ。
 
 
 
 
Drive My Car
 

 
 
Taxman
 
 
 
1966年の「日本武道館公演」のセットリストを再現したということで、
英語でセリフまで真似したり、わかる人にはわかるでしょという(笑)
なかなか凝った 第1部のステージでした。
 
続く第2ステージは、皆が知ってるヒットソングを「これでもか 」って
演奏してくれて、盛り上がりましたーーー。
 
今回はピアノとかが無かったので、初期の曲がほとんどでしたが、
私には願ったり叶ったり。
 
1人で行きましたが、両隣の方ともビートルズの話で盛り上がりましたよ。
 
今後の「ブロッコリーズ」の活動の参考にもなったし。
 
さて、明日は…「ウィステリア」のライブがあります。
なかなか忙しい(笑)。
 
 
 
楽しんできますーー。