先週のことです。
弟家族がまた旅行に行くことになり、
いつものことながら、
かわいいワンコを私の家に預けにきました。
 
 
 
いつもながら、大人しくて甘え上手な「ニコちゃん」。
預かっていても全然苦にはなりません。
ちょっと私のアレルギーの症状が出るくらいです。
 
6日間くらい預かったのですが、
我が家も日中は留守にすることが多いので、
エアコンを付けた居間にケージを設置して、
ニコちゃんが熱中症にならないように対策は万全です。
 
ちょっとだけその愛くるしい映像をどうぞ。
 

 
少しは癒されましたか ? (笑)
 
弟たちが旅行に行った先は「北海道」。
お土産に何がいい ? と聞かれたので、
「メロンーーー」と一応言ってみる。
 
そしたら…。送られて来ましたよーー。
立派な「メロン」。
 
 
製造番号がついてる。すごい。高そう(笑)。
 
 
そして…大きい。
 
切ってみれば…。
 
 
写真を撮る技術がいまいち…。ですが、
めちゃめちゃ美味しかったです 🍈 もぐもぐゲラゲラ
さすが、北海道の本場メロン。
ペロリといただきました。
 
さて、来週からお盆休みに突入ですね。
色々予定は詰まってきてます。
またぼちぼちブログに書いていきたいなと思ってます。
よろしくお付き合いくださいませ。