昨日は、なおちゃんとのユニット

「NAO-PURU」として、初めてのライブがありました。

 

先月、なおちゃんに誘われて、2つ返事で「OK」と答えたわたくし。

何度も2人で練習を重ねて、いざ !!  出陣 アップ

 

トップバッターです。 ↓

 

 

見晴らしのいい、ここ「愛宕BASE」はコロナ禍で苦戦を強いられてきましたが、

ここ数カ月は、色々なイベントを行っていて、常に満席だとか。

 

先月、出演が決まった時点では、「只今、予約3名」と聞いていたので、

やばい(笑)と思っていましたが、

他の出演者 2組のお客さんの予約も徐々に増えてきたようで、

私のお客さんはフッキーとひろこちゃんを含め、4人。

満席 15席のところ +2席で 17名のお客様がいらっしゃいました。

 

演奏した曲は…。

★ 空もとべるはず

★ 風になる

★ 夢の中へ

★ 青空

★ 青春と青春と青春

★ マリーゴールド

★ Here There And Everywhere

★ Help

以上、8曲。

コーラス入れたり、交互に歌ったり、ユニゾンしたりと、

色々変化を付けたつもりです。

興味のある方は (笑) こちらをどぞ w ↓( MC含めフルです )

 

 

 

トップバッターの割りに、( 常に緊張する私ですが…)

なおちゃんの自然体な振る舞い ( ←天然ともいう w ) のおかげで、

いつもよりは落ち着いていた気がします。

 

和やかな感じで、大きな失敗もなく、( いや、夢の中へのコーラス忘れてたぞ w)

爽やかな ( ←あくまで私見 w) ステージをお届け出来たのではと…。

 

…なおちゃん効果だな。独特の空気感なんだよな…。

 

そして、やり終えたわたくしたちは…もはや怖いものなし(笑)。

あとの 2組をノリノリで盛り上げましたとさ。

 

 

 

いつも応援してくれてる Fさんと、オフショット。

なおちゃんとは衣装を 白いPants でお揃いに。

手に持っているのは…。「ハイボール」。

終わって安心して、飲むという(笑) ( ←そんなに強くもないのに、かっこつけ w )

今日はなおちゃんの送迎なので、お言葉に甘えましたとさ。

 

楽しいひととき、本当に感謝です。ありがとう。