今度は「なおちゃん」とタッグを組むことに。

 

「なおちゃん」は自宅配信を一緒にしたり、海に行ったり、

ウクレレやギターやカホンで盛り上がったりしてる「アコギ女子」の友達。

 

先週、なおちゃんから、連絡が来て、

「今度一緒にライブに出演しようよー」って。

もちろん、私は二つ返事で「OK」しましたとも。

 

で、↓ こちらね。ユニット名は「NAO-PURU」← そのままやん(笑)。

 

 

先週、1度 近くのカラオケ屋さんで、2人でアコギを持ち寄り、

曲を何にするかを相談したり、練習してみたりしました。

一応、7曲くらいは準備しないとね。

 

私の希望のビートルズも 2曲入れてもらっちゃった。

なおちゃん希望の曲で知らない曲もあるから、覚えなきゃだわ。

 

このライブハウスにまだ行ったことないんだけど、

小さいところらしくて、お客さんも MAX 15人くらいなんだって。

 

まあ、いつもやる曲(すぐ出来る曲)中心になると思うから、

大丈夫だと思うけど…。

知り合いの人も来てくれるって言ってて、緊張するなあ (笑)。

 

明日も仕事終わってから、2人でカラオケ屋さんで練習なのだ。

アコギを合わせるって結構難しい。先週やってみて気づいたわ。

まあ、何とかなるでしょ(笑)。

 

またご報告出来れば…します。(笑)。