ライブの余韻が冷めやらぬ内に…、書いておこう。

 

本日、行われた 「Tha Beats +fs」の M'AXA LIVE アップ

 

 

今日のセットリストは ビートルズの後期の曲が中心でした。

 

・ Magical Mystery Tour

・ Come Together

・ Here Comes the Sun

・ Back in the U.S.S.R.

・ Don't Let Me Down

・ I've Got a Feeling

・ One After 909

・ Dig A Pony

・ The Long and Winding Road

・ Get Back

 

曲目をよく見ていただいたら、わかると思いますが。

後半6曲は 映画 「Get Back 」のルーフトップコンサートを再現したとの事。

 

さすがです。かっこよすぎ。細部も再現されてましたよ。

今日も早めに行ったので、1番前のいい席をゲット (笑)。

もはや…追っかけの気分です。

動画もバッチリおさえてマス (撮影担当w)

家に帰ってから、もう一度動画をチェックして、アップして、URLを送りました。

喜んでもらえているようで、それも嬉しい。

 

対バンは「百恵組」というバンドで、

名前を見れば…一目瞭然ですね。

「山口百恵さん」のカバーをやってるバンドです。

こちらも良かった。懐かしい曲がいっぱい。

とても盛り上がっておりました。

 

人のステージを観て、色々参考にしなきゃね。

MCとか、メンバー紹介とか。

次のライブではどうやら、ビートルズの曲をやる際には

私がMCをやらなきゃならないような…予感がします。

30分…か。出来るのだろうか。プレッシャーが半端ないぞ。

 

何かいいアイディアがあったら、教えてくださいなー(笑)。