久々のブログとなってしまいましたが、

私の住んでいる県では「蔓延防止」が解除となり、

アマチュアミュージシャンにとっては嬉しいニュースとなりました。

 

今月の予定は…。

★ 明日は スタジオ練習。

  相方のフッキーがドラムで新しいバンドが出来つつありまして。

  一応、私がギターボーカルとなるようです。

  曲目は

  ・GLAMOROUS SKY  中島美嘉

  ・サブリナ         家入レオ

  ・Can't By Me Love      ビートルズ

  ・マリーゴールド     あいみょん  の4曲。(しかし、見事にバラバラ(笑)。

 

  …もうね、「サブリナ」なんて、キーが合わないし、歌うのはかなり辛い。

  まあ、一度スタジオで合わせてみて、ダメなら変えるしかないよね。

 

★ 3/13 (日)  私の尊敬して止まない 「日置さん」のビートルズバンドのライブ。

  < M'AXA > にて。嬉しすぎる。40名限定だそうで、取り置きしてもらっちゃった。

  またブログに感想などを綴りたいと思います。

 

 

★ 3月某日 フッキーと「ウィステリア」のスタジオ練習あり。

 

★ 3/20 (日) タワーズアコースティックライブに、懲りずに一人で出ます。(笑)

 

 

★ 3月某日 ブロッコリーズ 練習。←仕事終わりで参加。

 

 

後、★4/2 (土) は…。

2/19の予定だった < M'AXA > でのライブが開催されることになりました。

この予定には書いてないですが、

G-spc (メインバンド)の練習も2回ほど入ってます。

 

超過酷なスケジュールじゃない????

気合入れないとな。