遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨日はウィステリアとして、今年初のステージをやり切ってまいりましたー。

 

 

この日のトリということで、午後17:00~の演奏となりましたが、

結構お客さんも観てくれていて、知り合いの方たちも駆けつけてくれました。

まだまだ表情が硬いのが難点ですね…。( 反省 )

 

演奏はこちら ↓  

 

 

練習ではほとんどミスのなかったわたくし…本番に弱い。

ところどころ、ミスってます。やれやれ。

逆に練習では ちらほらミスってた、相方フッキーはというと…。

本番にめっぽう強く (笑) 頼もしい相方でございます。

フッキーに助けられ、なんとか無事ステージを終えることが出来ました。

まあ、去年よりは良かったのではないのでしょうか。

今年1発目の舞台としてはまずまずといった感じかな。

 

次は 1/22(土) にバンドのライブがあります。

今日からはビートルズの曲を練習しなきゃ。まだ暗譜してない曲もあるので。

 

そして、今年のお正月は久々に帰省する次男を迎えがてら、京都へ。 ( 1/2でした )

2年ぶり? 3年ぶりかな。平安神宮に初詣。

午前10時くらいでしたので、結構空いてました。

 

     

 

おみくじも。

 

 

例によって… 平々凡々な結果に (笑)。

いやいや、平穏無事な1年になりそうで、ホッとしてます。可もなく不可もなく。

 

京都も結構な人出でした。四条大橋は大混雑。

橋の上から 鴨川を一枚。

 

 

あれ ?  指写っちゃった(笑)。

 

というわけで、幸先のいいスタートを切ることが出来たようなきがします。

 

最後にフッキーとのツーショットを (笑)。

 

 

 

今年も楽しい1年にしようねー アップ音譜