アコースティックギターを再開して、約一年。

 

この写真はギター教室の月謝袋です。

 

この一番左上の日付が去年の11月。

んで、本日 9:00~ ギター教室があります。ちょうど一年だなぁと。

 

どこまで出来るか手探りでやってきましたけど。

 

ギター教室に通ったり、色々な人のアドバイスをもらったりと。

 

何とか人前で弾けるようになったかな (笑)と思い始めています。

 

いやまだまだですけどね。納得はしていません。

 

そこで、一年前に初めてYouTubeにアップした 「桜坂」を

 

今回はアルペジオで弾いてみました。

 

怖くて、一年前の「桜坂」は聴きなおしてはいませんが(笑)

 

きっと、少しは上達しているはず…。と信じ、ここに。

 

 

 

最後…惜しかったな(笑)。でもやり直す気力がなくて…。そのままにしておきます。

 

これもご愛敬。