先日、この前の演奏会を撮った DVD を 

 

ギター教室の先生からいただきました。


「どんな感じに見られてるのか…」 。

 

弾き語ってる自分としては 「あー、やっちまった…」と…。

 

自己評価として 「60点」 という 低評価だったのですが、

 

実際に客席から見た映像を確認すると…。

 

「あれ ?  そんな悪くないのでは…」 と思いなおし。(笑)

 

YouTubeに限定公開することにしました。(ゲンキンなものです w)

 

幸いにも ライトで顔がわからないのでちょうどいいかと。(笑)

 

こちらです。↓

 

 

 

ここで発表させていただきます。

 

まあ、緊張していることはしているし、話してる言葉も

 

アタフタしてるし w  支離滅裂なとこも w

 

色々突っ込み所はあるとは思いますが、

 

初めての人前での弾き語りということで。

 

お許しを (笑)

 

さて、私が熱心なビートルズファンだということは

 

ご存知の方はご存知だと思いますが、

 

(  Let It Be  を最後に持ってきたのでも、お分かりですねw  )

 

ビートルズの曲のカバーをされてる方のブログをご紹介したいと思います。

http://kenzo-7.seesaa.net/

 

演奏・コーラス・もちろん歌 も すべて一人でこなし

 

ビートルズカバー全曲制覇を目指してるそうです。(ビートルズは168曲掲載中)

 

興味のある方は是非聴いてみて下さい。

 

なかなかの完成度です。(お前が言うな w )

 

それではまた。