5月も今日で終わりですね。

GWは人混みが嫌いなため、出かけることがなかったので

先週の日曜、少し遠出することに。

 

まず、岐阜の「土岐プレミアムアウトレット」

 

以前、午後ここに寄ろうとして、駐車場がいっぱいで駐車できず、

断念したことがあったので 午前中がいいんではなかろうかと、

10時半くらいに到着したら、駐車場もまだガラガラ。良かった。

 

ここでショッピング。

私はサンダルとポロシャツ、フライパンを購入。

 

サンダルは気に入ったのでその場で履き替えてしまいました(笑)

 

混んでくる前に、お昼を食べて ( まあ30分くらいは待ちましたけど )

それぞれ買い物を終えて、次の場所へ。

 

次に向かったのは「岐阜花フェスタ記念公園」

5月中旬~6月初旬まで、ここでは「春のバラ祭り」という

バラのフェアをやっていて、「ローズガーデン」が見頃なのです。

全体像はこんな感じ(メインの庭ですね) 。 結構広いです。

 

 

ただ、午後になってしまったので、バラに元気がないという w

天気良すぎて、直射日光にやられたものと思われます。(泣)

 

それでも…

 

 


 

 

こ~んな感じで、美しかったです。

 

おまけ。

 

 

買ったばかりのサンダル履いてます(笑)

しかし、暑かったです。

 

園内いっぱいに「バラの香り」がむせかえるように香ってました。

駐車場まで風に乗って漂ってくるくらいです。

 

 

そして、最近の私と言えば…。

ギター上達すべく、日々練習しておりますけど。

 

 

ギタースタンドと真ん中の黒いのは、乾燥剤。これらを購入しました。

 

この前「ギターが反ってる」と言われて、調整してもらったのですけど、

湿気が大敵らしく、また「反ってくる可能性がある」と脅かされたので

湿気対策に乾燥剤を使うことにしました。

 

「Let It Be」

https://www.youtube.com/watch?v=qiqliOS8BMM

 


「Eight Days A Week」

https://www.youtube.com/watch?v=LpW4Uxsk9yk

 

 

他にも色々と曲を練習してますけど…

なかなか思うようには行きませんね。

まあ。ゆっくり、マイペースな感じで。

 

おしまい。