4月某日 ついに !!  念願のポールマッカートニーのLIVEに参戦。

まさか本物に会えるとは…感激しきり。

 

オープニングは 「A Hard Day's Night 」。

 

ずっと憧れてた本物を…ついに聴いてしまいましたね。

ちょっと涙ぐむ…私。

 

ビートルズの曲はほぼ知ってるけど、ポールだけの曲はあまり知らなくて

でも友達が事前にYouTubeの同じ「One On One」のツアーのLIVEを

教えてくれたので、それを聴いてて 予習は OK !!
 

まだまだパワフルで カッコいいポールに会えてほんとに行ってよかった。

 

 

席は三塁側の上の方だったけど、そんなに遠く感じなかった。(いや 遠いからww)

日本語で一生懸命 話そうとするポールがなんか ちょっと 可愛くてw

 

最近知った曲で 「In Spite of All the Danger」 というのがあり、

まだビートルズの前進である 「クォリーメン」の時の自主製作レコードと

教えてもらいました。 (最近のお気に入り(笑)です)

 

この曲もLIVEで演奏してくれて、みんなで 「おーおーおーおー」 と

叫んだり。客席との一体感がいい感じ。

 

I Wanna Be Your Man
Ob-La-Di, Ob-La-Da

Back In The U.S.S.R.

Something  ( ←ウクレレで始まります ) 
Let It Be  … とやはり ビートルズの曲が盛り上がります !!

 

「Yesterday」 をアコギで弾いてくれた時には、ちょっと… 特別な想いが込み上げますね。

 

 

↑この写真は 「Hey Jude」のピアノ。

遠くてあんまり上手く写らなかった…。

(写していいかどうかも…わかりませんが(笑) )

 

とにかく、一生に残る、心に刻まれる特別な思い出になりました。

 

友にも感謝。ありがとう。

 

こちらからは一人で行ったので 初日は「おのぼりさん」的な ww 私でしたけど。

今回 「おひとり様」 をやってみて、なんか結構気楽でいいなと(笑) 思ったり。

 

東京駅でも一人でぶらぶらと

 

 

こんな写真撮ったり w

 

しかし、LIVE終わってからの…「満員電車」にどうやらやられまして…

気分が悪くなり、せっかく楽しかったのに、体調悪くなってしまって

迷惑かけちゃいましたね。スミマセン。人に酔った…。(やきそば…食べ過ぎたかも)

 

次の日も違う友達が付き合ってくれて。

お天気も良く、何とか体調も戻り (食欲はありませんでしたけど…)

忘れられない二日間となりました。

 

でも もしも、またこんな機会があるのならば…。

絶対に行くーーー と力入りますww

 

 

 - END -