なんと家の庭には サクランボの 木がありま~すさくらんぼ

 

今年はあんまり実がならなくて、残念 あせる

 

 

これはまだ青いね…。10日くらい前に撮った写真です。ニコニコ

 


みすぷるのブログ

 

こっちはちょっとピンぼけ気味…  目

 

 


みすぷるのブログ

 

でも赤いのを食べてみたら、結構甘かったよ にひひ

 

去年はい~っぱい さくらんぼ が実っていたのだけれど…ね。

 

 

 

それから、次の写真はね~ 実家の畑に行ったらね。

 

 

 

いきなり、至近距離から きじ (野鳥ね) が 飛び出してきてさ~!!

 

 

もお、ぴぴったね~ ホントに ヒヨコ

 

 

そしたらね…  なんと… じゃじゃーあああん音譜

 

 


みすぷるのブログ

 

 

これ… きじ の卵だよビックリマーク

 

巣があったぁ~~星

 

 

こんなとこに 巣を作るんだな びっくりしたよニコニコ

 

 

ちゃんと 雛 が巣立つといいけど…。なんせ実家の畑なのでね…。

 

 

また 見に行ってみるね~目  ppp