今日は実家に行って、弟の娘たちに(姪)会ってきましたドキドキ かわい~ラブラブ

 

一枚目は12月に生まれたばかりのまだ2か月半くらいかな?

 

 

笑顔が素敵でしょニコニコ

 


みすぷるのブログ

二枚目は私と長女の2才の姪っ子ちゃんラブラブ

 

誕生日が2月14日のバレンタインデーです目 2才になりましたケーキ

 


みすぷるのブログ

 

次の三枚目はなかなかこっち向いてくれなくて、

 

 

やっとの思いでひな人形と一緒に撮れた  о(ж>▽<)y ☆

 

 


みすぷるのブログ

 

ホントはもっと可愛いのよん。撮ってる人が下手あせるです。PPP

 

おしゃべりが上手でホントに女の子は可愛いね♡

 

 

私のとこも 妹のとこも 男の子ばっかだから、女の子はちょー嬉しい (o^-')b

 

 

もお何でも買ってあげちゃうな、きっと汗

 

また遊びに行こっとグッド! イエイ~にひひ