正月の2日の日にUSJに行ってきました。混んでる…。

 

信じられないぐらい人がいて、びっくり!!さすがお正月…。

 

 

早く着いたのに、チケット売り場で50分くらい並んだWW

 

 

やっと入って、最初に 4D (セサミストリートのやつ)に並び、

 

 

これはまあ早かった。でも子供が14と19の男の子…当然全然喜ばない(><;)

 

 

で、次にスパイダーマンだ というわけで、行ってみると…待ち時間 100分ガーン

 

 


みすぷるのブログ

 

しかも、入口でデジカメを忘れた事に気がついてへこみ、

 

気を取り直して、とりあえずブログ用に…とスマホでパチリ目

 

 

ふつーの写真だなWW

 

 

そこでスマホの電池が少ないことに気が付き、さらにへこむしょぼん

 

 

出てきたらもう12時過ぎてる…やれやれ。ランチかナイフとフォーク

 

 

これがまたランチも混んでる混んでる。もう笑うしかない。

 

 

外のテラス席しか空いてなかったので、この寒空の下で震えながらランチをとるナイフとフォーク

 

 

ここでも不運は続く…。私はジーンズとブーツにコーヒーをこぼしてしまい、

 

 

冷たくなってくるし、コーヒー臭いし、踏んだり蹴ったりとはこのことか…。

 

 

次にジョーズに行く。ここは65分待ち…。もはや麻痺しているのでとりあえず並ぶ。

 

 

並んでいる時に、実家から急用の電話が入り、帰ることになるんだけど…。

 

 

まあジョーズだけはもうちょっとだったから行こうということで、行ったんだけど

 

 

水に濡れるし、寒いし、心身共に疲れ果てる羽目にショック!なりました。

 

 

悔し紛れに入口でもう一枚

 


みすぷるのブログ

この時まだ、15時(泣) あーもう二度と正月には行かないぞ。

 

帰りの高速で渋滞にはまるし、いいことはなかったな。やれやれ(。>0<。)