何故だか、福山雅治のコンサートに関する写真がありません…あれれしょぼん

 

…というわけで、等身大ガンダムの写真をどうぞ 照

 

 


みすぷるのブログ

 

やっぱり等身大はかっちょいいですね。クラッカー  迫力があります合格 

 

お天気も良くて、コートは要らないくらいでした。朝早かったせいか人も少なくてなかなかいい感じでした。

 

 

いや、もちろんコンサートもサイコーに楽しかったのよ。ほんとーです。1万8000人を動員しての初日で、

 

 

気合いの入った雅治様はセクシーでかっこ良いの一言につきます。しかし、遠かったのだ。雅治様が…

 

 

豆粒ぐらいの大きさにしか見えないしょぼん でも同じ空気を吸い、同じ場所で最高の時間を共有できたの

 

 

だから、満足でした。

 

 

横浜のピグ友さんに教えてもらった 横浜の美味しいハンバーグの店にも行ってきました。

 

 

店を見つけた時は感激したよ。そして食べてまた感激!!  本当にふわふわでしたよ。

 

 

ありがとね。 また行きたいなぁニコニコ