88.8kg(-5.4kg)21日目 | 心身共の健康的な生活とは?〜還暦を迎えるシニアの日記〜

心身共の健康的な生活とは?〜還暦を迎えるシニアの日記〜

既に10年以上、高血圧の薬を飲み、最近は血糖値も少しずつ上がって糖尿の薬まで出される始末。若い時は健康などとは程遠い生活。40代になり一気に体調の変化が。。その後、少しずつ健康的な生活を意識しているけれど。

ダイエット開始から、

21日目結果

■今日の体重………88.8kg (開始から、-5.4kg)


■今日の体脂肪率…30.6%


■BMI・・・31.5

今日も、順調に前日から、

マイナス400g。

88kg台に。。

きっちりと糖質制限やっていたら、

減量は順調に進んでいるようです。

急激な体重変化に体調管理も注意して

見ていきたいと思います。


今のところ、体調は良くなっているように

感じています。

血圧の変化がどうなっているか?

気になるところです。

かなり下がっているのではないかと

感じます。

毎日、薬飲んでいるので注意が必要かと

思っています。


今日も一日糖質オフ生活で頑張りましょう。。



参考になりましたら、↓をクリック下さい。

人気ブログランキングへ