ドゥ・ラメール~オイル♪ | misspigletのプラセンタ日記★   ~全力で化粧品を買いあさる~in London, Tokyo

misspigletのプラセンタ日記★   ~全力で化粧品を買いあさる~in London, Tokyo

外資系化粧品メーカーの元美容部員によるコスメブログです。美肌専門家を目指して研究中です☆

とり頭鳥。。。なため、以前ご紹介したか既に忘れているので、(確認しろよ)私が気に入っているビューティーオイルを紹介しますね。
 
この子との出会いは、発売前の雑誌(本当に広告見ただけ)、なぜかサンプルも使っていないのに、絶対良い!という確信のもと、発売直後に購入し、以来、途切れることなく常に我が家のスキンケアコーナーに常備しています。
 
化粧水のあと、これを使うと本当に肌が一気に艶めく。
ダメージがあっても、これで修復されているとわかるくらいなんですラブラブラブ
 
合う合わないあると思うけど、試してみる価値ありです!!!!