目がちこっと腫れて、いつもの自慢の二重が、気持ち悪い二重になってしもうた。。。。。。。。


コメントくださった皆様、改めてありがとうございました。


ちょこっと、弱音を吐いてしまってはずかしぃ。。。。。。


これからは、孤独と向き合って、成長ていきたい、いい女ぴぎぃです。(←もう成長した気)


いろいろ、お話したいことはあるのですが、やめておきます。


ピギィの感謝の念を受け取ってくださいね。


うぅぅん。うんぅ。うんぅ。←念を送ってます。


さて、わらくしこれから孤独を感じている暇もないほどピアノを練習しないといけません。


土曜日に開催される日本文化発表会のようなところで


友人弾くチェロの伴奏としてピアノを弾くことを依頼されました。


なんちゃってピアノ弾けるひとなのに。。。。。。


どうしよう。。。。。。。頑張って今から練習してきます。


指つりそうやな。。。。。。