はぁ。締め切りまであとちょうど2週間ですか。。。。。。


こまった。。。。。友人は13日締め切りのエッセイをもう仕上げてしまったようで。。。。。


彼に会うのを楽しみに、乗り切りますよっ。


私には、彼がもうひとりいます。


めっちゃ、かわいいですよ。


もう一人の彼氏 ←この笑顔に いちころ でした。


彼は、ただいま4歳。幼稚園に通う、Guwaiの甥っ子です。


でも、私の第2の彼氏。 めっちゃかわいい。。。。。


彼も、ドイツ語のしゃべれん私をかわいがってくれて、


ドイツ語が二人とも堪能でないという共通点もあるせいか、


すっかり仲良くなってしまい、


彼も私もお互いに夢中です。。。。。 (彼の場合、私と遊ぶことにだと思いますが。。。。かなしぃ。)


第1の彼氏の実家に行くと、このちびこい彼が私を求めて、最近上れるようになった階段を上がってきてくれます。


こんなこともします。 ←こんなところにもこっそりいたりする。


↑キッチンのシンクでいたずら中。。。。。


さて、この彼ですが、ある日こんなところで 発見されました。。。。。。。


(ちょっとの間、家の中で行方不明。。。。。。)


ある日、このように発見されました。 ←疲れて寝てしまったようです。


でも、また行方不明になった彼。


探してみると、いましたこんなところに。




真剣です。 ←洗濯機の前で、真剣に洗濯機を見つめる彼。。。。。。


実は、彼は3度のごはんよりも


少し年上の彼女のこの私よりも


何よりも、洗濯機が好きなのです。。。。。。。。。


洗濯機の動く音がすると、異常に興奮する彼。


そして、洗濯機の前で1時間ほど、洗濯機が回るのをずっと見ているらしいです。


(ピギィ←手を何度か引かれて洗濯する機械を30分ほど一緒に見るはめになった人。。。。。。。)


でも、上の写真よく見てください。


彼のお母様によって取られたこの写真。。。。。。。


よくよく見てると。。。。。。。

























真剣に。。。。。。。 ←真剣にねとるやないかぁっ!!!!!


洗濯機がグルグル回るのに目が付いてゆかず寝てしまったのか、


興奮しすぎて寝てしまったのか。。。。。。


このかっこのまま寝れるなんて。。。。。。。。


私の彼ってすごい。。。。。(子供ってどこでも寝るんですね。。。。。)


3番目の写真もどうやら洗濯機を見ていてそのまま寝てしまったそうです。。。。。。


以後、彼が家の中で行方不明になった場合、一番に探しに行くところは、


地下にある洗濯室 となってます。


いまだ、彼に手を取られて行くデートはいつも洗濯室で、洗濯機の観察です。。。。。。


ピギィ←ドイツ語はまったくダメなくせに、なぜかドイツ語表示の洗濯機は使えるようになりました。