今日は、雨降り。たまにどっかと降ってきたりしてます。


はぁぁぁぁぁぁ。

へこんでます。得にどうっといったことではないと思うのですが。(自分に言い聞かせてる。。。。。)

今日は看護管理の授業がありました。といっても、ワークショップで、エッセイのトピックと内容について、1週間ほど前に提出したペーパーが返却されて、このままじゃ落とすで、単位。。。。。と脅かされるようなワークショップなんですが。。。。。。


(*注意 ピギィもよくわかってないので、看護管理って何勉強してんの?とかは聞かんとって。)


へこんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

先生が、こういう風なことを書けとか、こやってどうやってってポイントをいろいろ指摘するんやけど。。。。。


わからん。。。。。。。。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ。わからん。。。。。。

英語がわからないんじゃなくて、看護師しててそんな管理について考えたことのないピギィ。。。。。

さっぱり、先生の言ってることがピンっとこん。。。。。。。


ほかの、クラスメイトは


「ふんふん。なるほどねぇっ。」

ってうなずいてんのに。。。。。。ピギィだけ????

ワークショップのあとに先生にもう一回聞いて、なんとやなしにわかった気がするんですけど。。。。。


でも、いまいち、わからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

この単位落としそうです。。。。。。。

だいたい、看護師1年しかやってないのに、看護管理やってもなぁぁぁぁぁぁ。

(スーパーバイザー曰く、若いうちに看護管理は勉強しないと。。。らしいけど、ほんまかよって感じです。)


まぁ、へこみっぱなしでもだめなので、頑張ってこれからエッセイ書きます。。。。。。


あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁ。 勉強したくない。。。。