今日も、いい天気でした。

夕ご飯を食べた後、友達と近くの公園を散歩してきました。

最近はすっかり日が暮れるのも遅くなってきて、夜も活動的になれそうです。


今日は、彼とのちょっとしたいざこざがありました。

そろそろ夏の計画を立てる時期です。ピギィの場合、夏の計画。。。。。修士論文執筆!!!です。

(楽しくもなんともない計画。。。。)


ピギィの彼は今年の夏は長いお休みを取って、どこかにホリデェに行くつもりでした。計画は立ててなかってんけど、いけたらいいなぁいいうくらいの話です。

(きっとピギィのことは頭から考えてないのでしょう。)


勝手に行ってこぉぉぉぉい!!!という感じだったのですが、ここでピギィに問題発生。

夏にこちらで修士論文をともに執筆するであろうと憶測していた友人が、みんな旅行やらでこっちにいないと言うんです。。。。。。


がぁあぁぁぁぁぁぁぁぁん。。。。。。(ピギィ、夏ここで一人で修士論文書くの???)

というわけで、ピギィもイギリス脱出計画を立てなくては。

でも、ピギィの場合。。。。。。


修士論文の書ける落ち着いたところ。

お金はかからない。

そして、独りぼっちにならないところ。。。。。


Guwaiのいるドイツに行こう!!!という結論に至るわけです。。。。。


でも、彼は旅行計画中。。。。。。。