さて、フランス人から、衝撃の事実を告げられたピギィと韓国人。。。。。。。


その後も、詳しい描写は続きます。。。。。


 

以下、フランス人の同居人のお話。


 

金曜の夜、クラブに行かずにうち(寮)にあるテレビを見ていた、彼らたち。


(フランス人、スイス人、メキシコ人、ニュージーランド人と国際色豊か!)

 

 

そこに、イギリス人の同居人とその友人2人がやってきて、男ばっかり8人で、ラグビー観戦。


しばらくして、我が国際色豊かな友人たち5人はキッチンへ、お酒を飲みに、

イギリス人は友人2人を残して、自分の部屋へと戻っていきました。



キッチンで、男5人、お酒を飲みながら談笑中、突然。。。。。。





ガッシャァァァァァァァン!!!

 

 

 

 

 

 

とすごい物音とともに、ガラス瓶(テレビに部屋には、今まで飲んだお酒の空き瓶が所狭しと並べてありました。)が落ちている音がしたそうです。

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ。



と、なんだか色っぽい男の人の叫び声も。。。。。。。。

 

 

 

 

驚いた、友人5人。

 

 

「ケンカ???」


そう思った友人たちは、けんかを抑えようとキッチンの椅子を持ってテレビのある部屋の前へ。。。。。。。


テレビの部屋の扉はしまっており、叫び声と、大きな音は鳴り止みません。。。。。。。


部屋をノックするスイス人。。。。。


先頭に立って椅子を両手に抱え準備万端です。


部屋のドアを開けて、中の状況を見た5人は







唖然!!!!!!







そこには、半分裸(上半身か下半身は不明。。。。。。)の男性が仁王立ちし、



その前にはもう一人の男の人がうつぶせに倒れこんでいます(この人もちなみに半分裸。)



想像してくださいね。



そこで、スイス人が一言。

「けんかしてんの?」



仁王立ちの男が一言。友人5人に罵声を浴びせます。








「俺ら、今から***するんじゃぁぁぁぁぁぁぁ。出て行け!!!********!」

(英語で、聞くともうちょっと下品な言葉で言ってたようです。)





唖然とする友人。。。。。。。

ドアを閉め、抱えていた椅子を下ろし、キッチンに戻ります。。。。。


友人5人。。。。キッチンにて、放心中


テレビの部屋から、再びすごい音が。。。。。。。



ドンッ ドスンッ



「あぁぁぁぁぁぁぁぁ。」

(ほんとにこんな音だったかは、不明。想像に任せます。)




小1時間ほどして収まったそうですが。。。。。

びっくりした友人たち、早々に部屋に引き上げていきました。。。。。。。。。。






この話を聞いたピギィと韓国人。。。。。。




ピギィと韓国人 「えぇぇぇぇぇぇぇぇ。うっそぉぉぉ。喧嘩してただけちゃうん?からかわれたんじゃない






すかさず、スイス人の友人が





「いや、あの音はその音やった。。。。。。。。。」






あっ、そうですか。。。。。知ってるのかよ。





ピギィたちのながぁぁぁぁぁぁいランチタイムはこんな話で始まりました。


まだまだ続く、その後。その3へどうぞ。