ご訪問下さりありがとうございます

みじゅりーです☺


ハンドメイド、DIY大好き❤️❤❤

100均アイテム購入品やリメイク、日々のハンドメイドの様子をアップしていきます✨


自己紹介
⭐相方さんと二人暮らし
⭐色彩検定1級、パーソナルカラーアナリスト資格所持
⭐アロマセラピスト資格所持
⭐DIYとハンドメイドをこよなく愛してます
⭐いつまでも可愛くいたいと願う、メイクやファッションも興味津々のアラフォーでございますデレデレ

これまで、ビーズにレザークラフト、樹脂粘土、プラン板にレジン、編み物、布雑貨、スクラップブッキングなどありとあらゆるものに手をだしてきましたが、まだまだやったことのない事には貪欲にひかれてしまう、ハンドメイドマニアです✨


❤もっと私の事が知りたくなったかもという、奇特な方はこちらウインク


❤人気記事はこちら❤

おはようございます☺


今日はハンドメイドではなくて最近のお気に入りのTシャツのご紹介です❤




メンズのビッグロゴTシャツなのですが

着ると、袖は五分丈くらいまでなのに丈が短くてちびっこの私にはピッタリ!!

ビッグTシャツが流行ってますが、ちびっこが着るとTシャツが歩いている状態になるのがどーも気になって、んーチーンと思ってたのです。

裾が短いと、スカートやパンツにインする時ももたつかず、何より暑くないチュー


 なかなかいいお年頃の私でもギリギリいける(と思ってる)淡いピンクに、

ロゴがプリント×刺繍してあって手が込んでるのもお気に入り♥️

生地も厚すぎず、かといってペランペランの安っぽいものではなくて、下着が透けないのもよいですウインク

お気に入りのタッセルピアスと合わせるのが、さらにさらにお気に入り❤




こちらは私が作ったわけではなくて、ハンドメイド作家さんから購入したものです。



なんとこちら✨✨ しまむらさんで1000円くらいでした😘🎶

しまむらさん、やりますなー♥️♥️
ありがたやーデレデレ



さて、今日も暑かったり台風が来てたりですがみんなが笑顔で過ごせますよーにウインク





✨ハンドメイド作品をミンネで販売しておりますぶちゅー


外国のカップケーキみたいなピンクッション

スタンドピンをつけて、メモスタンドとしても使えます🎵


↓↓↓

COLORSUPPLI'S GALLERY https://minne.com/@colorsuppli - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

本日も見てくださりありがとうございました☺






COLORSUPPLI'S GALLERY https://minne.com/@colorsuppli - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)














★ーーー★ーーー★ーーー★ー



 #プチプラ好き  #tシャツコーデ #しまむら
#タッセルピアス
#夏コーデ
#女子が着るメンズコーデ