目覚まし時計より1時間以上も前に起きてしまうクセに、二度寝してしまう。


朝の1分1秒は超超超貴重なのに、メイクに30分も時間が掛かる。


何だかなぁと、セカセカする朝の始まり。


気付けば無駄に、「よしっ!」と何回も気合いを入れている。


車に乗っていたのは何時間前だったっけ?と感じる、昼の12時。


ヤバい!何故か眠たくなる14時から15時を、珈琲で乗り切ろうとする。


珈琲でお腹いっぱいになり、後悔する17時半。


あっという間に夕方になって、切なくなる夜。


1日が短くて何も出来なかったようで、身に付けたい事をしっかり身に付けたと実感する21時。


特別な事は何もしていないし、何も出来ていない。


でも、小さくても積み重ねて、継続して、突き抜ける事が大切だと思っています。