昨年から円形脱毛症になり、現在も皮膚科で治療中ですが、順調に生えて来ました。


アトピー性皮膚炎やアレルギー体質の人は、円形脱毛症になりやすいらしく、要素をたくさん持っている身としては「次こそはならないぞ!」と、鼻息を荒くして帰って来ました。


と言うのも、3年位前も同じ所が円形脱毛症になったのに、放置しちゃった事をすっかり忘れていました。


いや、違うな。なった事さえ忘れちゃうので、気を付けなきゃ🙍‍♀️


さぁ、今日で4月も終わり。


何かをしても、しなくても、ただ慌ただしく時間は過ぎていきます。


時間を有意義に使う事、時間を割いてでも頑張るべき事、そこに重きを置いて夢中になれるよう、日々奮闘中です。