2/15 冠Fes GIGA at 新宿キースタジオ | IDORATION

IDORATION

今日の○○



nestを出たのが40分(想定では45分だった)、向こうの始まり20:10。
これは行けるんでないの??
真城のりなちゃんが「特に頑張りたい」と言ってたLIVE、かつ8Daysの最終日。
どっかで観ないとあかんのでないかい?ではあったので、タイトロープながら、その機会あって良かったです。
ちなみに、”特に”とタイテのこの位置の理由。
それは「ミスティア!のピンチヒッター」ってのを聞いたことで、全部理解しました。

◆星合いのライラック
・セトリ(これやと思う)

  1. 少しだけ背伸び
  2. ラビリン・レモネード
  3. Re:solution
  4. flag


この8days、なにが大変だったかというと、1人お休み全3名の中、桃園かなさんが、時折学業やすみせねばならなかったことにあります。
つまり、りな(真城)ゆな(井上)の2人でステージをせねばならなかったと。
ずっと2人ならばパートも安定してるのですが、たまに3人揃う日があって、これで歌割りが変わったりするのに苦戦してこともあった模様です。

キースタジオ、普段はグラビティファミリーばかり目にしていますが、他の気にかけているグループをここで観るのは変な感じ。

ともあれ、MCでりなちゃんがしっかり告知してるのに驚きました。
今まであんなに喋ってないよね??
これは成長です。
んが、終演後まで物販待てん~~ということで、泣く泣く撤収。



の前に、ステージは観てませんが、特典会してたので、iSPYの萩田さんで1枚撮ってきやした。
”この衣装初めて見る”と述べたら、「これは初期衣装で……」
ふーん、なんかドラクエ感あるなぁ?
ドラゴンクエスト、引き合いに話してみましたが、ゲームは通っていないみたいです。
オーストラリアではドラクエ流行ってなかったのかしら?
前掛け部分の王冠、キングスライムの王冠っぽくね?ってのでは、ちょっと笑いとれたかも(笑)。