2/4 あげもん!メンバープロデュース公演 at o-crest | IDORATION

IDORATION

今日の○○

 

 

メンバーそれぞれのソロコーナーがある公演です。

 

わい的な目玉はみょーちゃんの生ドラム!

映像でしか見たことありませんが、それもそのはず、人前で叩くのは初めてなんだとか。

演目はこれ

一曲目はまぁ知らんけど、複雑な展開を持ったテクニカルプログレメタル方面の楽曲。

キックとスネアのバランスとかタイム感とか、最初の数小節でその人の技量は推し量れますが、彼女のタッチは上手い人のそれ。

特にタムの鳴りが良かったんでないでしょか!

連打が十分コントロール効く範囲で力入れて叩けてる。

あとツーバスのツブが揃ってて気持ち良いと。

アイドルにしとくのは勿体ないぞ?

「アイドル」では、本家様がスーパーアリーナかどっかでやった時の壮大なイントロを流用。

メタル魂を込めて烈しくいきましたね〜〜。

 

次のめるさんでも一曲叩きましたか、抑えたドラミングも問題ない感じ。

リムショットパートとの切り替えもスムーズね。

ほんとに人前で初めて!?

 

あげもん!さんの曲はいつも通りというか、今までよりいい音で聞こえた感じ。
crestの音響ってええのか?