1/13 ベビブレ・エラバレシカラオケバトル at ヴィレヴァンPLUS+ | IDORATION

IDORATION

今日の○○

 


リリイベ2部を観にきたつもりが、カラオケバトルでした。
これほんの余興だと思ったのが、ガチなバトルでやんの!
どうりで、鑑賞に特典券1枚使ったわけだよ。

ベビブレチームとエラバレシチームにわかれ、4回対決するシステム。
8曲分聴くことになるわけですが、結構時間かかるじゃん。

1回戦(ハロプロ曲対決)
はるねさん、こんなに歌上手い人だったのか
あと、もえあずさんの細さね。あんなに大食いなのに、カロリーどこ消えてるの?

2回戦
エアラバレシの人の「コネクト」の方が良かった感
ベビブレ側、ポルノグラフィティ歌うとかどんだけ上手いの?の期待値までは若干届かなかったかも知れません。

3回戦
いい勝負だったかも知れません。
「ダイヤモンド」にあんな合いの手入るとはw
にしても、ひっとさんこと本木さん、あんなボリューミーな感じでしたっけ?
魂ルフは凄かったですなー。CD聴いてるのかと思いました。
”レイ”という名前であの髪型……相当なエヴァ好きなんでしょうか?

4回戦(グループ対決)
逆境ノンフィクションはあまり好きじゃなかったりーですが、まさかベビブレ、ここでひっくり返されるとはね~~。
”拍手投票”を感覚ではなく、騒音計測アプリでちゃんと数値採ってたのが画期的でした。

Baby'z Breath、勝負に勝って試合に負けたなぁ~。