12/23 高校の友達と一緒に
ディズニーランドへ遊びに行きました(*˙˘˙)!

朝と昼の天気は最高!
ナイトメアが大好きです❤️☠️
途中から雲が…
スペースマウンテン2回も乗って
声が枯れるまで叫びましたw
スペースマウンテンの後
喉がカラカラのため
アイスで水分補給❤️
細部にまで装飾が可愛かったです!
ミニーちゃんの家の前のツリーが
どストライクでした
運良くパレードも3つ見ることができました(`・ω・´)
エルサの手がとても綺麗でした
夜も綺麗
見惚れちゃうくらい美しいツリーでした
なんといっても
私家族でスターウォーズファンなんです笑
スターウォーズ何回乗っても飽きません!
公開中のローグワンも気になってるので
冬休みに観に行きたいと思います✨

via My Everything
Your own website,
Ameba Ownd