彼の勧めでStepUp4を観ました📽
前作は観てなかったのですが
途中からでも話はわかりました。
私もバレエを習っているので
ダンスや芸術の難しさ、葛藤など
自分と重ねて見る部分が多かったです。

美術館や街中で踊る姿が
とても美しくて素敵でした。
特に好きなシーンは海で練習するシーン。
情熱的で美しくて
愛を感じたダンスでした。
使われている曲は
The Conematic Orchestraの

To build a Home

大沢たかおさんが出演した
キリンのCMに使われてもいました。
美しい風景にぴったりの曲だったので
是非聴いてみてください😊♪

via N's Everything
Your own website,
Ameba Ownd