今更ながらPitch Perfect を見て
大好きな映画の一つになったので
ちょっぴり紹介したいと思います。

一言で言うなら、曲が最高です!笑
是非サントラを聴いていただきたい…
アレンジからダンスから歌声から
全てが素晴らしくて
自然と体がリズムに乗ってしまいます♪
大会に向けて成長する彼女たちに
是非注目していただきたいです。

あと簡単に感想ですが、
私もあんな楽しくて
the青春な大学生活を送ってみたかったなぁ…と。笑
まずクラブが自由だし、
本当に楽しそう…!
日本は部活部活って縛られる感じが
とっても嫌いです😂
どうも合わない…w
せっかく好きなことが同じ仲間が集まったのだから仲良く自由にすればいいのに…
と思ってしまいます。
この映画では
同じ目標達成に向けて集まった仲間たちが
時にぶつかり合いながらも
一生懸命努力するところが
素敵だなぁと思いました!
私も残りの大学生活
仲間とともに成長していきたいと思います💪🏻

Listen to Pitch Perfect (Original Motion Picture Soundtrack) by Various Artists on @AppleMusic.
https://itun.es/jp/xyRKH

via N's Everything
Your own website,
Ameba Ownd