こっちも更新していかないとねねこ

しばらく関西弁で話してないから忘れてしまいそうやsss

ルームメイト一家がニューヨークにいったのでリビングでまったり中ハートやっぱ一人はらくちんやね~o

ぼちぼちお掃除でも始めるかな逃げ足

昨日新しい場所にお引越ししましたおんぷ



街の中心部にあるし1階にはスーパーあるし隣はモールだし駅まで5分だし便利便利ねこ




初めてのルームメイトでちょっと心配だけどアンナちゃんはかわいくていい子だし環境もいいので期待してますsei



ドバイ出身のロシア人ってクールやんハート




ikeaの家具をアンナの前のルームメイトから安く買ったので自分のベッドとドレッサー手に入りましたはぁと




あとは枕とか毛布をそろえるだけバイバイ




デイビッドが明日お買い物連れて行ってくれるので楽しみハート




4日はお部屋から花火が見えそうな気がするハート




5時AM起きですピース




眠くはないけど顔がやたら疲れてるんー





そうゆうお年頃ねんーんー




8時からボートやけど大丈夫かしらZZZ漕いでる最中に寝ちゃおうかな。。。そうか。。いっそ寝てしまえ2人





チームのTシャツが袖なしのTシャツなんやけど、、、タンクトップでもキャミでもない中途半端。。





しかも赤





誰がデザインしたねんsss




明日が本番で今日は明日レースする順番を決めるらしい逃げ足




朝からメイクばっちりやではぁと




でもお顔がつかれてるからおブスなかんじやでスカル