こっちも更新していかないとね
しばらく関西弁で話してないから忘れてしまいそうや
ルームメイト一家がニューヨークにいったのでリビングでまったり中
やっぱ一人はらくちんやね
ぼちぼちお掃除でも始めるかな

しばらく関西弁で話してないから忘れてしまいそうや

ルームメイト一家がニューヨークにいったのでリビングでまったり中
やっぱ一人はらくちんやね
ぼちぼちお掃除でも始めるかな



やっぱ一人はらくちんやね

昨日新しい場所にお引越ししました
街の中心部にあるし1階にはスーパーあるし隣はモールだし駅まで5分だし便利便利
初めてのルームメイトでちょっと心配だけどアンナちゃんはかわいくていい子だし環境もいいので期待してます
ドバイ出身のロシア人ってクールやん
ikeaの家具をアンナの前のルームメイトから安く買ったので自分のベッドとドレッサー手に入りました
あとは枕とか毛布をそろえるだけ
デイビッドが明日お買い物連れて行ってくれるので楽しみ
4日はお部屋から花火が見えそうな気がする
5時
起きです![]()
眠くはないけど顔がやたら疲れてる
そうゆうお年頃ね![]()
![]()
8時からボートやけど大丈夫かしら
漕いでる最中に寝ちゃおうかな。。。そうか。。いっそ寝てしまえ![]()
チームのTシャツが袖なしのTシャツなんやけど、、、タンクトップでもキャミでもない中途半端。。
しかも赤
誰がデザインしたねん
明日が本番で今日は明日レースする順番を決めるらしい![]()
朝からメイクばっちりやで
でもお顔がつかれてるからおブスなかんじやで![]()