あっという間に11月ですね♪
忙しい~って思ってるうちに10月が過ぎていきました。
今月も盛りだくさんだし、月末は感謝祭だし、あっという間に12月になっちゃうんだろうな。
アメリカでは今日で夏時間も終わり。
今夜に時計の針を一時間戻します。
気温も急に低くなって、短いカリの冬を感じます。

楽しみにしていたハロウィンもいつの間にか終わりました~。
今年は、自分の中では超ヒットだった(w)映画「sucker punch」のコス着たかったけど、店頭に見当たらなかったので断念。結局去年と同じですませました。

黒い翼、黒くてフワフワした天使の輪っか、黒い羽のヴェール。。。あとは私服の黒ワンピに黒ブーツで黒天使の出来上がり~。
photo:01



確かに去年と同じだけど、髪カールして、つけまして、ちょっとだけbetterかな。

会社の子と♡
photo:02



月曜日だったからこのまま会社に行きましたよ♪ みんな仮装してきてて楽しかった(*^^*)

昼間には社員の子供さんとその友達たちがtrick or treating をやりにきました(#^.^#)
仕事どころぢゃなかったわ~ ワラ

夜は毎年恒例の west hollywoodのパレードへ♪

超渋滞、駐車料高い、めっちゃ人多い、トイレに行くのも長~い列。。。でも楽しかった‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Black Swan のコスがかわいかったな♡

2年同じコスだったから、来年こそは新しくしないと(;^ω^A

でわまた(^O^)/

iPhoneからの投稿