こんにちはラブ

今日は少し暖かいです乙女のトキメキ

 

昨日はお昼から大好きなお刺身定食をいただきました生ビール←お酒は飲んでいません(笑)

 

このお刺身定食!!ボリューム満点で大満足ラブラブ

お腹満腹でこのあとに行ったえっべすさんで買い食いが何もできませんでした笑い泣き(笑)

 

 

満腹なミセスはそのまま今宮戎さんの参拝に。。。

美味しそうな屋台がたくさん笑い泣き

あんなたくさん食べなければよかったゲロー

 

それにしてもすごい人アセアセ

早い時間帯に行ったのでまだマシなほうだったとは思うけどガーン

 

今年も一年良い年になるように念入りにお参りしてきました音符チュー

今年もミセス頑張りましのでどうぞよろしくお願いいたします照れ